制作の流れ
STEP1 お見積りのご依頼
制作したい商品(ホームページやチラシなど)についてお見積もりを致します。
サイト右部「お見積もりはこちらから」よりメールフォームにてご連絡下さい。
STEP2 発注のご依頼・打ち合わせ
お見積もりの段階での十分なコミュニケーションの後、
オカダデザインに制作を安心してお任せいただけるのであれば
下記の質問にご回答いただき、再度正式な発注のご連絡を下さい。
その際にメールや電話にて制作商品について簡単にご質問させていただく場合がございます。
※発注の際、お問い合わせの本文欄に以下のご質問の回答をご記入下さい。
遠方のお客様にはお電話やメールでやりとりをさせていただきますのでご安心下さい。
発注の際に以下のご質問にご回答下さい。
- お名前
- お電話番号
- メールアドレス
- ご住所(発送の際に必要になる場合がございます)
- 制作ご依頼商品についての詳細(できるだけ具体的に)
- ご自身のサイトやブログ(制作終了時に当サイトにて掲載させていただきます)
STEP3 サンプルの制作・ご検討・修正
お見積もりの後、いただきました内容を元にサンプルの制作を致します。
メールやお打ち合わせでサンプルの画像をご覧になりながら制作物をご検討いただき、
修正を加えていきます。
修正は誤字脱字を除き、基本的にはデザインの修正は3回までとさせていただいております。
制作期間は商品、他の制作物の状況によって変わりますのであらかじめご確認下さい。
STEP4 サンプルのご確認
デザインに問題がなければサンプルの誤字脱字等の最終チェックをしていただきます。
最終の確認がとれましたら一度オカダデザインまでご連絡下さい。
これ以降の変更はできませんので入念なチェックをお願いいたします。
※尚、ホームページ上の誤字は納品後、訂正が可能ですが、印刷物の場合は納品後、
訂正ができませんのでご了承ください。
STEP5 キャンセルする場合
再サンプル、デザイン修正の結果
どうしてもデザインに納得がいかない場合はキャンセルの旨をお伝え下さい。
キャンセルをしても料金は発生いたします。
ご請求金額は料金の半額となっております。ご了承下さい。
STEP6 御請求書の発行・お振込
ご確認後、データに問題がない場合は請求書を発行いたします。
指定の金融機関にお振込下さい。
STEP7 仕上げ・納品
振込を確認しました後、最終データを商品に仕上げお客様の元へ納品いたします。
データ納品は基本的にメールで対応しておりますが
名刺やチラシなどの商品の場合は直接、又は宅配便にて商品を発送いたします。
送料に関しましては請求書発行の際にご請求させていただきますのでご了承下さい。